« カードゲームが恋人です | トップページ | 冬休み »

2010年12月23日 (木)

募集とか色々

とりあえず募集から
ミカドホールとかドラゥ゙ィタとか募集しても意味無さそうなのはスルーで

キリンソーヤ*1(HC)
進化の化身*2
GENJI*4


とりあえず急ぎで欲しいのこれだけ

この前のおやつの1BOX大会は決勝落ちと1没

どっちも勝てない試合じゃ無かっただけに悔しさがかなり残る

決勝落ちの方は欲張ってマナセット無しが完全に敗因

ガイアクラッシュ出されて使えるマナ5しか無い状況で、手札がゼキア2とハンゾウ1でマナセット無しとか無いわ
久々の動画で醜態晒しすぎ(´Д`)


1没の方は青黒速攻に対し、ハヤブサハンゾウ4積みネクラって相性ゲーしてるのに制圧仕切れず負け

1本目とかハヤブサの存在全く無警戒でアホかと思った
制圧してるのに急いで勝負決めにいって、ハヤブサ出されて終わり

3本目は凌ぎ切って残り1枚のシールドでハッスルから展開しようって所で、手札がハッスル3、ライフ2で何も出来ず
無理に決めにいったら当然ハヤブサで、返しにデス・マーチ×3で負け


GENJIを手に入れるチャンスを自ら潰してる


デッキは制限変わるまではネクラ使って、変わるまでにGENJI4枚集めないとデッキが無いw


マルコだけは無いって何回言われても納得してない現状だから、いつ勘違いに気が付くかな

流石に牙は全抜きしたけどね


PSはデッキ考えるの面倒だから、もう4積み×10の速攻でいいんじゃないかな(笑)

赤単か赤青だけど、赤青の方が好き

ブレイズクロー使えるとか結構ビックリした


まぁPSの方は焦る必要無いから、vaultで回してデッキ決めてからカード募集します


んで今からバイト
昨日ですでにチキンがカオスすぎる…

24、25日とかもう想像したくないね


25日はバイト14時からだから起きれたら美嶋行きます

カード出せる人はよろしく〜

|

« カードゲームが恋人です | トップページ | 冬休み »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カードゲームが恋人です | トップページ | 冬休み »