« おやつ | トップページ | 大会行こうとするも、場所が分からない »

2011年1月25日 (火)

今週末

名古屋でWHFですね

ギャラクシー欲しいけど、権利取れたしそこまで焦るもんじゃないかな〜って

日曜日15時〜23時でバイトもあるしスルーで

土曜日 バイトのミーティング→カラオケ
日曜日 バイト


って感じで今週はDRも不参加

どっちみち美嶋も大会無いしね


あとvaultで観戦不可能のPS大会とか嬉しすぎる(´∀`)

ログ残るなら使えないデッキも皆あるだろうし


中々大会出る機会無いだろうけど、バイト無かったら積極的にPS大会出たい

最後にまた明日募集カード更新するんで、皆よろしく( ̄〜 ̄;)

起きれたら金曜の昼から美嶋行きます

|

« おやつ | トップページ | 大会行こうとするも、場所が分からない »

DM」カテゴリの記事

コメント

PULUさんWHFこないんか・・・
バイトがんばって下さいね^^

投稿: yuuki | 2011年1月25日 (火) 19時15分

PULUさんもいろいろ大変ですね( ̄Д ̄;;             まぁこれからもガンバってください(≧∇≦)

投稿: shade | 2011年1月26日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ | トップページ | 大会行こうとするも、場所が分からない »