« DM中部速報 | トップページ | リンク整理 »

2011年2月22日 (火)

反省点

one自信のあるデッキを自分で作れなかった

two時間配分のミス

one
ガード・ホール4枚使える立場にありながら、それを有効活用出来る構築力が無かった

自分で作れて安定感があったのは、優勝したのに似た青緑黒シューベルトだけど、どうしてもガード・ホール使いたかったんだよね


結果出場デッキは前日にれんから教えて貰ったの完コピ

周りに反対されたけど、デッキは強かったはず


two
予選2回戦のこと

相手のデッキにスーパー・スパーク入ってる事は分かってたんだから、早めに殴るべきだった

シューベルト出してひたすら安定取ってたけど、盾差で勝てないんだから、予選で取るプレイングじゃない

結果、場は圧倒出来ても引き分け

予選の引き分けなんて、次勝たなきゃなんだからほぼ負けと同意味

こんなもんかな?

次は3週間後の関西


周りはPS終わっちゃったけど、今は通常構築回す気無いです

暇な人はPSのデッキ残しておいて、調整付き合ってあげて下さいm(__)m


中部予選落ちからの関西なんで、逆にキテると思い込んでます(笑)

|

« DM中部速報 | トップページ | リンク整理 »

DM」カテゴリの記事

コメント


お疲れ様です☆

自分もまだ
関東があるので
それに向けて
PSを回すつもりです

なので出来たら
回してくれると
嬉しいです

投稿: フェイト | 2011年2月22日 (火) 05時50分

関西大会がんばってください^^

投稿: yuuki | 2011年2月22日 (火) 15時22分

一応名古屋大会にいましたw
自分は決勝トーナメント2没でした
それが終わった後におやつ勢とマイキーさんがいたテーブルの隅にいたチビです。。

関東がんばってください

一応PS残してあるので今度フリーしてみたいです(

投稿: Marshall | 2011年2月22日 (火) 17時09分

↑ミスです

関東じゃなくて関西でした
すみません

投稿: Marshall | 2011年2月22日 (火) 17時10分

日本一になった時も中部予選落ちでしたが

その後の関西Aで優勝そして日本一になりました!

つまり順調ってことですね!

投稿: おやつのじかん | 2011年2月22日 (火) 22時54分

関西の権利も持ってたんですか!?
ついはがんばって優勝してきてください!!
特におまんちんには負けないでくださいww
もしあんなクズ野郎が優勝でもしたら僕DMやめますね(笑)

投稿: おまんちん大嫌い人間 | 2011年2月23日 (水) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DM中部速報 | トップページ | リンク整理 »