« おやつ行ってきた | トップページ | おやつ前夜祭大会 »

2011年2月18日 (金)

いよいよ今週末

日曜日が中部大会ですね

今日は今から美嶋屋

その後夜からおまんちんの家で調整

土曜日に一旦シャワー浴びに家帰って、また美嶋屋

夜からおやつ行ってPSの前日大会

そのままおやつバスで会場行くから、ずっと調整


バイトが珍しく3連休なのでカード魔神になります(´∀`)


身内の中でもぶっ通しで調整するの強い方だと思う

何時間も回して相手が「疲れた」って言っても、「え?w」って感じ

好きな事に対する集中力半端無いからねw


デッキは一応今の所2択

どうしても使いたいカードがあって、それを使う為のデッキと、安定してるデッキ


使いたいカードが無ければ一択なんだけどなぁ…

|

« おやつ行ってきた | トップページ | おやつ前夜祭大会 »

DM」カテゴリの記事

コメント

いよいよですねー( ̄▽ ̄)
名古屋の方なんでPULUさん見たいな(レギュラー(笑))

僕は決まったんで土曜日回さないとw

投稿: Marshall | 2011年2月18日 (金) 20時01分


今日おやつね
前夜祭行きます☆

出来たら回して下さい

投稿: フェイト | 2011年2月19日 (土) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ行ってきた | トップページ | おやつ前夜祭大会 »