« 募集カード | トップページ | おやつ行ってきた »

2011年2月 7日 (月)

大阪で調整会

カードキングダム布施店で黒猫勢と調整会でした

大会は黒緑と不滅オロチばっか
不滅オロチで出て、3回戦の対不滅オロチで15分の時間切れで追加ターンで負け

同系意識した構築で途中まで勝ちゲーだったのに、出したかったからって出したクリーチャーで自分の首絞めたのが敗因ですね
もっとゆっくりで別に焦る必要無かった

役に立てなかったけど、無事権利は取れて一安心

大会後は移動して調整会

自信のあるデッキ持ち込んで調整したかったのに、直前に自分のデッキのあまりの弱さに気付いて、即席デッキで調整っていうお粗末な結果に

向こうの調整相手になるかどうかっていう不安が見事に的中したw
ボコボコで自分情報弱者だな〰って感じ

それでも気付けなかったカード教えて貰えたし、確実に調整になりました
ホント黒猫の皆さん、ありがとうございましたm(__)m

こちらは黒猫の店長さんのブログです↓
http://d.hatena.ne.jp/um3/

とにかくイケメンで面白くてとってもいい人すぎる!

ではでは、今日調整した皆さん、お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

特にうつさんは往復の運転とっても感謝してます

|

« 募集カード | トップページ | おやつ行ってきた »

DM」カテゴリの記事

コメント

ラスト一週間しかありません...
焦ってます...
良ければ不滅のレシピ教えて下さい(;。;)

投稿: レイ | 2011年2月 7日 (月) 23時52分

不滅のデッキは、マグナムが刺さるよね^^

投稿: Yuya | 2011年2月 8日 (火) 21時07分


お疲れ様です☆
大阪で調整会は
うらやましいです

PULUさんは
関東CSでますか?

投稿: フェイト | 2011年2月 9日 (水) 16時01分

大阪いいなぁ~
金が飛んでくから自分はそこまでいけない
おやつに行くだけで飛んでっちゃいますからね

投稿: yuuki | 2011年2月10日 (木) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 募集カード | トップページ | おやつ行ってきた »