« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月27日 (日)

おやつ非公認1BOX大会

参加人数 40人ぐらい
使用デッキ 不滅オロチ


1回戦 5色ランデス

1セット目
先攻ライフ、ライト、ドラゥ゙ィタ、オロチでギャラクシーでビート
マティーニをガード・ホールで除去して押し切り
2セット目
トリッパー絡められてランデスからディアボロス覚醒される
トリッパーにオロチして、返しにバルカディアス
返されずに勝ち


○○


2回戦 黒緑

1セット目
先攻で2tスタート
オロチ間に合って勝ち
2セット目
先攻取ったけど、3tライトスタートで間に合わず負け
3セット目
3連続先攻w
2tスタートからトリガーライフきて、4ターンガード・ホール
オロチも持ってて勝ち


○×○


3回戦 ホーガン(はらさま)

1セット目
ガイアクラッシュとか展開されたとこにバルカディアス
ディアボロスとか並べて相手山札切れで勝ち
2セット目
除去しても出てくるガイアクラッシュ…
ハンデスでオロチ抜かれて防ぎ切れずに負け
3セット目
ゴーゴン・シャック2体に殴り切られて負け


○××


結果 3没


結局そのままはらさまのホーガンが優勝

流石中部チャンプw


ホーガンはバルカディアス全然効かないから苦手

ゴーゴン・シャック、ガイアクラッシュも強くてホーガンには苦手意識しかない…


構築弄るとこほとんど無いって思ってるけど、変えなきゃなのかなぁ

| | コメント (1)

2011年3月20日 (日)

前言撤回

しばらく美嶋行けないって書いたけど、明日は17時にバイト終わるから18時ぐらいに美嶋行きます


誰かディアボロス余らせて出して

| | コメント (3)

2011年3月17日 (木)

なんだかんだ

カード楽しい

モチベどんだけ下がっても、しばらく経ったらやってるし

関東CSも今は行く気全く無いけど、本番近くなって誘われたら行きたくなるんだろうな〜

前回ので懲りたので、やる気0になってもカード売らない事にした


日常はバイト→長時間睡眠→バイトのループ

12時間睡眠が当たり前(笑)
んで今日からまた5連勤


今月のDR無くなったらしいし、バイトばかりだから美嶋とかは当分行けそうにないなぁ

今月はあと27日の日曜日だけ予定が空白だから、予定入らなければおやつ行くかも

他の日は全部バイトor遊びの予定で埋まっていい感じ


新弾は焦って集める必要が今の所無いから、しばらくスルーしときます

| | コメント (1)

2011年3月 5日 (土)

近況

バイト飲み会バイトデートバイト買い物ボウリング


今日2日振りに家に帰ってきて、そろそろカードやらなきゃって美嶋行こうとしたけど、皆のブログ見てPS回せそうに無かったから止めちゃった


こんなんじゃ調整相手にもなれないや


来週の土曜日はバイト休みだから、相手がいたら一日中回したいな

通常構築は相変わらず興味ないです

| | コメント (1)

2011年3月 1日 (火)

同時進行無理

カードのモチベむちゃくちゃ高かったけど、ちょっと下がっちゃったかなw

モチベ高いことには変わらないんだけどね〜


元々だけど、流れ的に勝てる気がしない(´Д`)


まぁ勝てなくても幸せだからいっか(*´∀`*)って考えw


んで今週末は土日両方バイトなんで、vaultでちょくちょく調整するしかないか


という訳で関西負けた時の予防線を、張れるだけ張っときました(笑)

| | コメント (4)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »