« 美嶋 | トップページ | 構築難しい »

2011年4月10日 (日)

おやつ非公認

大会レポ おやつ
参加人数 16人
使用デッキ 不滅オロチ

1回戦 子供

○○


2回戦 青黒速攻

1セット目
コダマンマ→ゴーゴンに対し、3ターンエンフォーサーのぶん回り
その後ゴーゴン追加されたり展開された後にアレクセイ侯
シールド全部割られるも引きが噛み合ってスナイパーループに入ることに成功
解答引かれずに勝ち
2セット目
同じような展開でエンフォーサーがアレクセイ侯で退けられる
今度はそのまま殴り切られて負け
3セット目
やっと先攻取ってしかもゴーゴン出されない
呪文が縛られることなくどんどん展開
返されない場作って勝ち


○×○


3回戦 不滅オロチ(社長)

1セット目
先にロスト撃たれるも1ターン置いてアイアンズ
返しに2発目のロストが来るも、トップがアイアンズw
理不尽ゲーして勝ち
2セット目
また先にロスト撃たれて今度は都合よくカード引かず、そのままデル・フィンに繋げられる
返せずに負け
3セット目
デル・フィン、セツダン2体とか色々展開されるも、バルカディアスで解決
セツダン、パワード作って勝ち


○×○


決勝 不滅オロチ

1セット目
ビートされながらロスト2発撃たれて厳しくなるも、相手がイマイチ詰めに来なくてバルカディアスが間に合う
そのまま返されずに勝ち
2セット目
ぶん回るこちらに対し、事故の相手
こちら先攻5ターンロストの時点で相手5マナで場無し
一方的に展開してビートで勝ち


○○


決勝 優勝


おやつで動画載るのも久々だし、おやつで優勝とか超久々w

|

« 美嶋 | トップページ | 構築難しい »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

最近不滅また増え始めましたね(なぜ?)
おやつ優勝とかすごすぎる…自分じゃ無理

投稿: vivio | 2011年4月10日 (日) 18時59分

おやつの動画見たのですが、雰囲気変わりましたよね? 髑髏スリーブは使わないんですか?

投稿: k | 2011年4月13日 (水) 07時17分

>vivioさん
単純に不滅強いからじゃないですかね〜

>kさん
髑髏スリーブより今使ってるスリーブの方が捌きやすいんですよね
髑髏は大型大会の時だけにします

投稿: PULU | 2011年4月13日 (水) 11時06分

優勝おめでとうございます^^

投稿: jaspar | 2011年4月13日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美嶋 | トップページ | 構築難しい »