« 美嶋 | トップページ | カード募集 »

2011年4月22日 (金)

通常構築よりPS回したい…

けど周りは大会終わっちゃってる人達ばっかだから、リアルでは中々回せない現状

週末とvaultでたまに回すぐらい

延期になる前にホントにバカみたいに延々と調整したから大丈夫だと思うけど、同じデッキとしか回してないからちょっと不安になる

GENJIと速攻とも一応回しときたい

調整を重ねる程GENJIも速攻も連勝しにくいデッキって分かって、選択肢から消えるハズなんだけど、当日に当たって立ち回り分からず負けとか嫌だし


デッキはvaultに残ってたデッキ使ってて、調整再開して1枚も変えてない

前に長時間かけて作ったデッキだし、勝率良いからこのまま下手に弄らない方がいいかもしれない

あと4色ミラーはホントにプレイング大事だなって思う

不利な状況でも相手がミスったらすぐ巻き返せるし、有利な状況ってプレイが雑になったら、いつの間にかひっくり返されてる

サイキックの使い方が超重要

そういえば関東CSだけど、結局行けないや
皆行かないし、関東は遠い

関東CS出ないのもPSの方がモチベ高い原因かな


気付けば公式本番まで後2週間…

目標は今度こそ予選突破です(笑)

|

« 美嶋 | トップページ | カード募集 »

DM」カテゴリの記事

コメント

公式がんばってください
それと リバース.トーンとセイレーンコンチェルト持ってませんか?
あと オタッキー千代ヶ丘店に来れませんか?
できれば 4月30日10時15分から公認大会があるので
きてほしいです^^

投稿: 一夏 | 2011年4月26日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美嶋 | トップページ | カード募集 »