« 美嶋 | トップページ | 美嶋 »

2011年5月18日 (水)

ホーガン完成間近

10枚ぐらいしかパーツ無かったけど、先週の土曜日にほぼパーツ集まった


後はタイガー・グレンオーのプロモが2枚足りないだけだけど、出して貰う約束してあるし大丈夫


全部で5000円ぐらい使ったのかな?
他に比べてDMは安くていいね(´∀`)


身内はほぼ皆ゥ゙ァンガード始めて勧めてくるけど、高そうだし意地でもやりません
たとえ俺以外の身内全員始めてもやりませんw

他のカードゲームに手出してDM弱くなったら嫌だし


あと今週の金曜日美嶋行くんで、誰か来て下さい
金曜日って誰もいないイメージあるんだよね…
多分16時前ぐらいからいるよ


大型非公認が前に比べてたくさんあるお陰で、モチベーション保ちやすくていいね

|

« 美嶋 | トップページ | 美嶋 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美嶋 | トップページ | 美嶋 »