« おやつ | トップページ | DM関西公式予選 »

2011年5月 6日 (金)

スリーブ

毎回公式とか大きい大会は髑髏スリーブって決めてたんだけどね

最近MATスリーブの捌きやすさをしって、ずっと使ってて使い心地が良すぎる

昨日公式の為に髑髏スリーブに入れ替えたんだけど、余りの捌きにくさに使うの諦めた

なんであんな捌きにくくて分厚いスリーブをずっと使ってたんだろうねw

いよいよ明日は公式関西


vaultとかリアルとか合計したら100時間ぐらいPSやってる気がするし、こんな気持ち悪いカード魔人になってまで予選落ちしたら笑えない


明日は知ってる人が優勝したら嬉しいですね


今日は今からおやつ行って最終調整

といってもデッキも構築もほぼ決まってるから、各デッキに対するプレイングの確認ぐらいかな


ではでは、頑張ってきます

|

« おやつ | トップページ | DM関西公式予選 »

DM」カテゴリの記事

コメント

髑髏って漢字難しいね

投稿: ぷーま | 2011年5月 7日 (土) 11時42分

PULUさん MATのインナーは何をつかっていますか?

投稿: taiki | 2012年12月27日 (木) 22時35分

おやつスリーブのHM使ってます

投稿: PULU | 2013年1月 8日 (火) 14時54分

ありがとうございます(^.^)

投稿: | 2013年1月13日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ | トップページ | DM関西公式予選 »