« 朝から美嶋行くとか嘘ですね | トップページ | スリーブ »

2011年5月 1日 (日)

おやつ

大会レポ おやつ
参加人数 17人
使用デッキ 不滅オロチ


1回戦 子供 ○○


2回戦 黒緑速攻(べーさん)

1セット目
じゃんけん勝って相手事故勝ち
2セット目
じゃんけん勝って相手事故
勝ち


○○


3回戦 黒緑

1セット目
じゃんけん勝って2tブースト
勝ち
2セット目
じゃんけん負けてブースト無し
負け
3セット目
じゃんけん負けてタイフーン→ローズ・キャッスルで相手の場がキリン1体に
社、ライフで7マナ到達させてオロチ
ガード・ホールでディアボロスで粘ってなんとか勝ち


○×○


決勝 ドロマー(ぽてまよ)


1セット目
相手の場にディアボロスがいて、無理やり覚醒させる為にラストストーム出す
覚醒されて4枚割られた返しにギャラクシー
その後ラスト1枚のドラゥ゙ィタ・ホール引いて、バルカディアスで勝ち
2セット目
序盤からハンデス連打された後にディアボロス出される
除去出来ず展開された後に覚醒されて負け
3セット目
マインド・リセット→アゥ゙ァラルドで3枚回収→タッチ2連打→タッチ、アンラッキー→ドラゥ゙ィタ・ホール→ドラゥ゙ィタ・ホール→バイス・ホール

まさにドロマーって感じの完璧な動きされて、ラストストームをトップのオロチで除去するぐらいしか抵抗出来ず負け

結果 2位

|

« 朝から美嶋行くとか嘘ですね | トップページ | スリーブ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝から美嶋行くとか嘘ですね | トップページ | スリーブ »