« 美嶋 | トップページ | 美嶋 »

2011年6月11日 (土)

今から金沢向かいます

金沢には深夜〜明け方に着くと思う

メンバーはエスパーと社長とおまんちんと4人


最初は全く行く気無かったけど、周りが行くからって登録しといて良かった

なんだかんだで凄い楽しみです(*´∀`*)


使用デッキも構築も決まってたハズだけど、今日調整したら3枚変更した


速攻いけると思ってたんだけど、3割しか取れなかったからね

変更した後は5割って妥協ライン入れたからいいや


どっちも10回で合計20回しか回して無いから、信用出来る数字か分からないけど


皆に優勝予想聞いたら、満場一致でドロマーとのこと

使用者も多そうだから順当すぎる予想


個人的にドロマー嫌いなんで、他のデッキに優勝して欲しいところ

不滅オロチとかね

ではでは、頑張ってきます

|

« 美嶋 | トップページ | 美嶋 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美嶋 | トップページ | 美嶋 »