« 日本一決定戦レギュラークラス優勝者レシピ | トップページ | おやつCS »

2011年6月21日 (火)

何も出来ない時期

新弾発売前だし、殿堂発表前

実際の手持ちカードじゃ回す気にならないから、今週は美嶋行きません


vaultでは黒マルコ回してたけど、マルコより良いカード教えて貰ったから、ずっと黒N回したいと思う

バイス・ホールが規制されて型変わる可能性高いけど、他のデッキ回す気にならないし


新弾は今の所欲しいのはガイアール・カイザー1、2枚とクワトロ・ファング3枚、N4枚、ジャスミンの光ってるの4枚かな

普通にパック買って集まる気がしないから、シングル買い安定で


今週中にスマートフォンになる予定だし、そろそろオークション覚えないとな…
身内からトレードだと限界あるし


殿堂発表されたらまた募集カードまとめとく

あ、あとおやつに日本一決定戦の動画UPされてたから、見てない人は絶対見るべき


生で見れなくてもこうやって動画で見れるのは凄くありがたいね(´∀`)

とりあえず今週引き籠もって、来週から色々動く

来週は土日バイト無いし、遊びたい放題( ̄〜 ̄;)

|

« 日本一決定戦レギュラークラス優勝者レシピ | トップページ | おやつCS »

DM」カテゴリの記事

コメント

プルさんがフェニックスには勝てないって言ってた意味がやっとわかりましたわ

投稿: brain | 2011年6月22日 (水) 14時43分

フェニックスは強いからねw

投稿: PULU | 2011年6月22日 (水) 15時10分

PULUさんがまたおやつ動画に出てくるの待ってます(*゚▽゚)ノ

投稿: shade | 2011年6月22日 (水) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本一決定戦レギュラークラス優勝者レシピ | トップページ | おやつCS »