« おやつ前夜祭 | トップページ | こだわり »

2011年7月18日 (月)

おやつCS

無事終わりました

個人の結果から言うと予選3連敗というゴミクズでしたw
自分の中でドロマーに1番勝率良いデッキを使ったんですけど、ドロマーと1回しか当たらずしかもリセット→リセット→リセット、タッチと完璧な動きで何もさせて貰えませんでした・・・

当初の予定通り運営に専念しましたが、役に立たないヘッドジャッジでした(笑)
決勝戦も完全に見入ってて、ジャッジの仕事は全部おまんちんがやってくれましたw

個人的には予選3連敗という結果で書ききれない程無茶苦茶悔しいですけど、皆さんが楽しんで貰えたなら良かったです(*^_^*)

普段の公式より確実にレベルが高いであろうおやつCSで優勝したのはなんとぽてまよ!

今まで公認大会しか出たことなく、初めての大きな大会で優勝とか凄すぎる
本当におめでとう!!

本人のブログはこちらになっております
まったりなぽてまよ

久し振りに会った人もたくさんいてとても楽しかったです(^.^)
おやつCSに向けてずっと調整してきたのでモチベ下がり気味ですが、一応尾張CSに出ようか迷い中なので、そこに向けて調整となるとまたモチベが上がるかもしれません

ではでは、皆さんお疲れ様でしたm(__)m

|

« おやつ前夜祭 | トップページ | こだわり »

DM」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です^^
3連敗とは残念です
尾張CSがんばってください

投稿: vivio | 2011年7月19日 (火) 23時31分

puiuさんがんばって

投稿: | 2011年8月 8日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ前夜祭 | トップページ | こだわり »