« おやつCS | トップページ | 募集カード »

2011年8月 3日 (水)

こだわり

知ってる人は知ってますが、自分はDMのカードに関しては最高レアリティしか使いたくありません

VCがあるカードは絶対VCを集めるし、プロモが出たらなんとしてでもプロモを集め、シークレットも同様です

公式大会に出るときに自分はノーマルしか持ってなかったので、わざわざ友達にプロモを借りたりしたこともあります

ただサイキックのシークレットは何故か興味が沸かず、もっぱらメインデッキの話です

幸い一番集めにくいフェアリー・ライフのプロモは持ってるのですが、最近ドロマーばっか使ってて不満が溜まる一方です

そう、陰謀と計略の手のプロモが全く集まらないんです

一応参加賞プロモ4枚で揃えてますが、もっと高いプロモがある以上自分の中ではノーマルと一緒です

という訳で誰か陰謀と計略の手のプロモを出して下さいm(__)m

4枚セットが理想ですが、そんなのいきなり集まる訳ないと思ってるので1枚からでも募集です

このままではダサい陰謀と計略の手のままCSに出るハメになります
そんなのは絶対嫌です!自分で自分が許せませんw

段々書いてる自分でも気持悪い文になってきましたね(笑)

それほど欲しいってのがちょっとでも伝われば十分です

書いてませんでしたが、今後は14日に尾張CS、18日に浜松CSに参加予定です

予選3連敗のイメージが定着してるので、そろそろ払拭しようかなと思います

追記 どんな手を使ってでも集めるとか嘘でしたw 交換は実際に会える方のみで、ネトレはやってません

|

« おやつCS | トップページ | 募集カード »

DM」カテゴリの記事

コメント

自分は東京大会のbブ(ry
です
1枚なら出せますよ
入賞のあれですよね?

投稿: ムッチョ | 2011年8月 4日 (木) 01時20分

光ってるホイルのやつですね~

投稿: PULU | 2011年8月 4日 (木) 01時26分

俺も前までそれだったけどライフとか陰謀プロモを金に変えてみた結果、カードしなくなりました^^

投稿: brain | 2011年8月 4日 (木) 05時34分

おいw

まぁ頭良いと思うよ(*^^*)

投稿: PULU | 2011年8月 4日 (木) 13時58分

陰謀どうします?
1枚ありますが

投稿: ムッチョ | 2011年8月 4日 (木) 17時31分

え~と、ネトレやらない主義なんで尾張か浜松来るなら欲しいです

投稿: PULU | 2011年8月 4日 (木) 17時46分

秋田のカードショップで480円で昔まとめ買いしたw

投稿: Dスケ | 2011年8月 4日 (木) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつCS | トップページ | 募集カード »