« 関西・川崎CS使用キリコ | トップページ | とうとう今週末 »

2011年11月 5日 (土)

そういえばvault1位になりました^^

なんか調子よくて、初めてランキング1位になりました(*^_^*)

まぁ近い将来にどうせ落ちるんで、短い間でしょうけどねw

店舗予選が始まってますが、エクスが無い間は貧乏人らしく青黒で頑張ります

E1は回りがボチボチ始めてるけど、イマイチモチベが上がらない状態・・・

vaultがE1対応するの待つって完全な甘えですね

大体何が強いか固まって、身内にレシピ教えて貰ってからでも十分かな、と

いつも自分はトップメタにメタを張る感じで大会出るので、強いデッキが分からないとどうしようも無いのです((+_+))

|

« 関西・川崎CS使用キリコ | トップページ | とうとう今週末 »

DM」カテゴリの記事

コメント

流石デュエルマスターPULUさん。。

シャカパチ速度と強さでは右にでるものはいないとか。

投稿: アーウィン | 2011年11月 6日 (日) 14時15分

勝手なコメント申し訳ありません。

投稿: アーウィン | 2011年11月 7日 (月) 18時11分

初めてコメントします。yudyです。

おやつのじかんでの店舗予選は残念でした。

いつも、デッキの構成とプレイングには勉強になっています。

また予選突破して日本一になってください。

投稿: yudy | 2011年11月13日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関西・川崎CS使用キリコ | トップページ | とうとう今週末 »