« 今後の予定 | トップページ | 第3回浜松CS »

2012年4月29日 (日)

第2回尾張CS

第2回尾張CS
参加人数96人
使用デッキ Nエクスtザビミラのゴエモンキー

予選 A.Bブロックに別れて、マッチ3回戦で卓の上位2人が通過


1回戦 ネクラ

1セット目
ハッスル張られた返しにロスト。その後の相手のドローが弱くて先にヴォルグ4体
2セット目
ゴエモンキーまで繋げずにザビミラからヴォルグ3体
返しに相手もザビミラからヴォルグ3体でギリギリ耐える
山札少なくてロクなカード残ってなかったから4体でビート
シノビもSTも無くてジャスキル勝ち

○○


2回戦 扉

1セット目
相手事故に対して先攻で5ターンロスト
相手4マナしかなくて流石に勝ち
2セット目
またブーストされなくてロスト
ヴォルグ4体で勝ち


○○


3回戦 Nエクス

1セット目
お互いブースト連打してトリプルブレインの返しに相手N
ロスト引けたからロスト
リュウセイとかにビートされたけど、ホワイトグリーンで遅延してヴォルグ4体で勝ち
2セット目
先攻4ターンN
吸い込むでN戻されたから出し直して次のターンロスト
さっきと同じようにホワイトグリーン→ヴォルグ4体で勝ち


○○

予選3-0(6-0)で1位通過


決勝トーナメント

1回戦 ラムダ

1セット目
アシダケ→ゴーゴンシャック→ラムダでボコボコw負け
2セット目
ホワイトグリーンでひたすら遅延してマナも伸ばしたけど、最後に吸い込むで回収するカード間違えるプレミ
どうしようもなくなって負け


結果 Best32、ゴミ

|

« 今後の予定 | トップページ | 第3回浜松CS »

CS(大型非公認)レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今後の予定 | トップページ | 第3回浜松CS »