« 扉 | トップページ | 第1回DMプレイヤー人気投票 »

2012年8月 5日 (日)

第5回川崎CS

川崎CSチーム戦

先鋒 ぽかりすZ 中堅 PULU 大将 おまんちん

使用 スノードロマー

1回戦 ホーガン

1セット目
ハンデスからN落としてシュヴァルで制圧
勝ち
2セット目
トップからN出されてビートされる
ハンデス→ジェニーで強いの落としたら、トップのキリューと小型でゴリ押されて返せず負け
3セット目
手札弱くて4ターンセブコアクマン
次のジェニーで手札見たら、バベルとホーガンの2枚でマナが7…
ホーガンでN出てきて返せず負け

○××

チーム ○×○


2回戦 ハイドロ

1セット目
ロードリエスから大量展開でソードで負け
2セット目
クイーン出されてゼキア2体で除去しようと思ったら、相手手札0からコアクアン→ブロッカー2体出てきて相手の場が3体になって除去出来ず負け


××

チーム ○××


3回戦 オールイエス

1セット目
ミルアーマ→4ターンパンツァーが除去出来ずアド取られまくって負け
2セット目
バトウからのパンツァーで何もできず
負け

××

チーム ○××


4回戦 ゴエモンキー

1セット目
墳墓で6マナとばして勝ち
2セット目
N出されて永遠リュウセイ絡めてビートされる
ジェニーで手札覗いたらバベルとゴエモンキーで投了
3セット目
相手の動き弱くてNをジェニーで落としてからしばらくストップ
その間にヴォルグ連打で制圧して勝ち

○×○

チーム ○○○


5回戦 ゴエモンキー

1セット目
ハンデスでN落としてヴォルグからザビミラ
勝ち
2セット目
=1セット目


○○

チーム ×○○

個人2-3、チーム2-3の雑魚でした

川崎CSの個人戦は2回とも扉で3-2と2-2-1
チーム戦終わった後のサブトーナメントはラムダ使って5回戦負け

ラムダをずっと回してて個人戦でも使おうと思ってたけど、直前に色々あって個人2回とも扉、チームドロマーってなってしまいました

どう考えてもデッキ選択ミスでラムダ使ってれば良かったですね…

次はおやつ広島と関西
広島はジャッジの関係で出れるか分かりませんが、おやつ関西頑張ります(・へ・)

|

« 扉 | トップページ | 第1回DMプレイヤー人気投票 »

CS(大型非公認)レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 扉 | トップページ | 第1回DMプレイヤー人気投票 »