« E2使用デッキ【赤黒緑獰猛覇】 | トップページ | おやつCS(チーム戦) »

2013年1月 8日 (火)

中部CS

運営の予定だったんですけど、急遽参加になって参加しました

使用デッキ 4C扉

あっつんのコピーでババン4積みウェディング3積み

1回戦 ゼニス

ホーガンブラスターから覇
ガチンコ勝って押し切り勝ち

2回戦 ゼニス

ブースト→ブーストで相手の焦土が効かずに扉からヴィルヘルム
ヴィルヘルムは陰謀で戻されるも、1ターン待ってババン
次のターン覇で勝ち

3回戦 5C扉(ラスゴさん)

相手手札2枚の時にガンヴィートブラスターでヴィルヘルムとナイン落とす
ブラスターから覇出てきてガチンコ負けて絶望するも、ST扉からヴィルヘルムだけ捲って返す
返しに覇でカウンターしてガチンコ勝って勝ち

4回戦 5C扉

ガチンコルーレットのガチンコ負けて大した動きも出来ず厳しい展開の所にロストソウル
そのままスネーク→ナイン→覇と綺麗に繋げられてボコボコ。負け

×

5回戦 5C扉

初手5枚全部ホイルも、なんとかタワースタート
しかしもたついてる隙にロストソウル決められナインで詰み
盾が覇、覇、祝、祝、ババンってホイル固めのような固まり具合だったし、どっちみち無理だったw

結果 3-2 予選落ち

3連勝して今回いけるかな〰と思ったけど、相変わらず成績残せず雑魚でした・・・

|

« E2使用デッキ【赤黒緑獰猛覇】 | トップページ | おやつCS(チーム戦) »

CS(大型非公認)レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« E2使用デッキ【赤黒緑獰猛覇】 | トップページ | おやつCS(チーム戦) »