« シータゼニス | トップページ | 下町CS »

2013年4月22日 (月)

浜松CS

CSレポ 浜松CS
参加人数 96人
形式 予選:スイスドロー6回戦1本先取
使用ドロマー


1回戦 ヘルゲートムーン

相手がコンボデッキで何されるか分かんなくて怖かったけど、魔天から殴り切って勝ち


2回戦 ビッグマナ(シータ)

先攻リセット→バトウからドロソ2連打。
魔天捲れてむっちゃ警戒されたけど、ヴォルグ出した次のターンに魔天無理やり撃って殴り切り


3回戦 ビッグマナ(黒4C)

先攻でドロソ引けないって弱いなりにバトウ→解体→ヴォルグとかで頑張ってたら、終盤Nでリセットされる
返しリセットで手札覗いたら詰みだったから、諦め勝利ガイアールでジャスキルしにいったらまさかの通ったw
勝ち



4回戦 黒Λ?

ΛにヴィルヘルムとかロストとかNとか入ってた
カモンピッピーからトップのN叩きつけられて、ビートされてノートリ負け


×


5回戦 赤緑ギフト

相手2tタイガに対して、リセットでギフト抜くスタート
青銅の返しにチョップルン出したら、父なるでバトウに変えられる
ハンデスしてもトップSA連打で負け


×


6回戦 ギフトΛ

解体でΛ落としてチョップルン
そこから相手の引きが可哀想なぐらい小型獣しか引かなくて助かった
展開から殴り切って勝ち



結果 4-2のオポで26位で予選落ちでした
次は下町CS出ます

|

« シータゼニス | トップページ | 下町CS »

CS(大型非公認)レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シータゼニス | トップページ | 下町CS »