募集カード一覧

2011年9月23日 (金)

新弾出たことだし募集カード

リュウセイ・カイザー*3
スローリー・チェーン*3
アクア・バースター*4
ヤッタルワン*3
大神秘イダ(HC)*4
デス・サークル*4
レッド・ブラックホール*4
マシュマロ人形ザビ・ポリマ*1

| | コメント (0)

2011年2月 3日 (木)

募集カード

自分のメモ半分、身内向け半分

時空の封殺ディアスZ*1
時空の不滅ギャラクシー*1
再誕の社*1
ピクシー・コクーン*1
ガーデニング・ドライブ*2
ロスト・ソウル*4
サイバー・A・アイアンズ*2
戦攻竜騎ドルボラン*2

今週の土曜の予選で使いたいから急募です

木曜、金曜の夜、土曜は朝一瞬だけ美嶋行きます

結構ガチで誰かお願いします

| | コメント (8)

2010年10月19日 (火)

募集カード

関東CSで使う可能性があるので急募です

超次元ドラゥ゙ィタ・ホール(VC)×4
超次元ミカド・ホール×4


とにかくミカド・ホールを最優先で
最悪今週末だけ貸して下さい
普段の募集より断然切実に欲しいです

木曜は18時過ぎにオタッキー、金曜は昼過ぎに美嶋、夕方からおやつへ行きます

どなたかお願いしますm(__)m

| | コメント (2)

2010年9月30日 (木)

募集カード

マグナム 2
アンタッチャブル 2
ムシャ・ホール 2
ディアスZ 1
ミカド・ホール 2
ヤミノ・ザンジ 2
タイム・トリッパー 1
ヤミノサザン(HC) 2
ドラゥ゙ィタ 1
ランブル 1


上から順に優先度高い順で
正直ドラゥ゙ィタとランブルは使う予定全然無いけど、持ってないから一応募集


今期は金曜は授業無い(ホントはあるけど中間と期末テストだけ出れば受かる)んで、今週の金曜日はバイト18時〜だから美嶋行きます

昼頃から行けるんだけど、そんな時間に行って誰かいる?

最近全然平日行ってないから分からんw

もしかしたら土日ともカード出来ないかもだから、金曜日交換出来たらしたい

| | コメント (0)

2010年7月23日 (金)

募集カード

火炎の流星ソンクン×2
アクア・ジェスタールーペ×2
天雷王機ジョバンニX世×1
ブラッディ・クロス×1
魔光騎聖ブラッディ・シャドウ×3
サイバー・G・ホーガン×2

時空の火焔ボルシャック・ドラゴン×1
時空の雷龍チャクラ×1
時空の賢者ランブル×1


土曜日オタッキー来る人お願いします!
おやつは用事で2週連続行けないんで

下の3種は買い取りします
交換出来る資産力無いって分かったw
お金無くて持ってる人声かけて下さいな

| | コメント (4)

2010年7月15日 (木)

カード募集

募集ってかおやつCSの時に借りたいカード

ババン・バン・バン×2

誰か持ってませんか?
俺は使わないんだけど、関西から来る人が使うから貸して欲しい

又貸しになっちゃうけど、ババン・バン・バン持っててそれでも全然いいよ〰って人で、土曜日に美嶋かオタッキーかおやつ来る人は貸して下さい

よろしくお願いします

| | コメント (7)

2010年6月 5日 (土)

募集

トワイライトΣ×4


誰かお願いしますm(__)m

| | コメント (1)

2010年5月28日 (金)

募集カード

DM
アクア・サーファー 4
デーモン・ハンド 3
ローズ・キャッスル 4
ハヤブサマル 4
クイーン・アルカディアス 1
オルゼキア 1(25弾)
ダンディ・ナスオ 4
コダマンマ 3
デス・マーチ 4


追記
ピピッピ 4
マスクウェルZ 2


∞募集
ジェニー
ハンゾウ


遊戯王
聖なるあかり 3


提供は僅かな交換用カードか現金で

今週は用事で日曜日おやつ行けないので、土曜日に美嶋かオタッキーに来る人お願いしますm(__)m

| | コメント (0)

2010年4月24日 (土)

DM募集

氷結ハンマーが2枚欲しいので誰かお願いします

明日ちょっとオタッキー寄る予定だから

| | コメント (0)

2010年4月 1日 (木)

土曜日美嶋来る人へ

遊戯王の
ジェイン2
サイバー・ドラゴン1
クリッター1

を全部日版で希望します
レアリティは出来れば一番低いのでw

| | コメント (3)

より以前の記事一覧